Dream TeamがChina_Aに2-0で勝利

SY Nations Cup Dream Team Match China_A 0-2 Dream Team

http://www.aoczone.net/viewtopic.php?f=1066&t=116940#p451793

Game1 : SY Dry Arabia
逆後衛のslamマヤの貢を受けたTheViperフンは対面のYoモンゴル相手に
騎士で押し込もうとするがらくだに攻めあぐねる。
そこでViperは溜まってた騎士を逆後衛のLoveChengフン内政へ送る。
逆は合わせの展開になっていおりLoveCheng内政にヒット。
これで試合の展開はDream Team側に傾き、2国合わせで内政へ来られた
LoveChengの内政は崩壊。
その後は騎士マングに対しらくだ羽で徐々に押し込まれるChina_A。
逆はxiaoxiong中国がZuppi中国といい勝負をしていたが、Viper近衛で勝負あり。

Game2 : SY_Bedouins_v2
Dream TeamはslamとRiuTがViperマヤに2国貢でViper即帝。
PaladinマヤはLoveCheng中国に貢ぎ。城主Rを仕掛けるがViper帝王IN。
それを見てChina_Aは壁をするがまさかのLoveChangがホール。
イーグルとコンキに進入を許し復帰ゲーに。
帝王序盤はなんとか凌ぐが3v4と苦しくなってgg。


China_AとすればJamesとmiss_xue不在だったのが影響したのかもしれない。
Dream Teamは貢ぎを取り入れてちゃんと勝ちに来てましたね。
それにしても貢ぎ受けViperは強し。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク