Dies irae、アニメ化に先駆けてゲームの外伝が発売に

Dies irae ~Interview with Kaziklu Bey~ 2016年春発売予定
http://www.light.gr.jp/light/products/dies_kaziklubey/index.html

Dies iraeの中でも人気上位の「ベイ中尉」の過去にスポットを当てた外伝になるらしい。
PVの中では新規BGM、新規CGが何枚かあったりと期待できそうだ。

神咒神威神楽(略してKKK)でも刑士郎だけDies iraeのベイのテーマのアレンジが使われてた
程の特別扱いされたキャラなのである。
ただしゲームの中身はDies iraeのファンディスクと言って過言ではないような作品となっていた。





さてさて、Diea irae面白そうだけど、どれから手を付ければいいかわからないという人には
「Dies irae~Acta est Fabula~」 or 「Dies irae ~Amantes amentes~」のどちらかをまずはプレイ
してもらうのがお勧め。「Amantes amentes」の方はAndroid版も販売されているので手軽にできそう。
それが終わったらファンディスクの「神咒神威神楽」だろう。
この2作をやり終えてこの外伝をプレイすれば問題ないかと。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク