「あおかな」がニコ生にて製作発表会。PVも公開に

「あおかな」こと「蒼の彼方のフォーリズム」の製作発表会がニコ生でありました。

発表会ではヒロイン4人+司会役(サブキャラのCV担当であることをニコ生にて発表)
が参加して行われました。

まずは作品のテーマとヒロイン4人のキャラ紹介。
ヒロイン4人以外のサブキャラについてはCV担当を全員変更。
大胆なことをしてきたなと思いました。






そしてお待ちかねのPVが発表。
これほどゲームのキャラデザとそっくりなアニメってないんじゃないかっていう程のクオリティ。





その後はクリスマスケーキやブランケットの販売開始、WEBラジオの発表等
があって合計1時間程度で終了。
放送局及び放送時間も発表され、
テレビ東京他にて月曜深夜2時より放送開始のようです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク