年末

今年も残すところ@数時間となりました。

今年1年を振り返ってみると、
AoCではSY Nations Cup2に出場。
Dies iraeのアニメ化へ向けたクラウドファンディングも盛り上がりました。
リアルでは彼女ができ、ボーナスも自己最高額を更新するなど
いい1年になったんじゃないかと思います。

目標としていた1v1レートを上げるというのはかなわず途中で挫折。
最近は領主城主の忙しくないBFによく参加してます。

来年の目標としてはリアルとAoCの両立でしょうか。
1月早々に資格試験を受けるのでそれが終われば少し時間が取れそうです。

年々AoCの話題が減って来ています。
どういうAoCの話題がみんなの関心を引くのかあまりわからない
というのが正直なところです。
来年こそはAoCの記事を増やしたいところです。

そんなこんなですが来年も当ブログをよろしくお願いします。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク