windows10

だいぶ更新に間が空いてすみません。

その間に新しいPCを買いました。OSはwindows10です。
前まで使っていたPCは6年使ってきましたが、先日のUSB3.0事件もあり買い替えることにしました。

新しいPCはやっぱり軽くていいですね。
USB3.0も有能です。バッチリPS4が映りました。

AoCはインストールが4%でフリーズするというトラブルがありましたが、
setup.exeを右クリックして管理者にて実行することで解決。
まだvooblyをインストールしたりしてない為AoCする環境は整ってはいません。

国家資格試験の実技試験が今日で終わり、山を越えた感じです。
まあ来週はその学科試験があるんですけど、まあこっちは問題なさそう。
時間ができるので前のPCデータの移植とかしなければ。

以上、生存報告でした。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク