疲労による筋肉の炎症

そんな話を診察室で聞かされたのはほんの1時間前の話。

昨日の夜9時頃から仕事中でしたがなぜか右肘に痛みが発生。
今日の朝もそれは変わらず、だんだんと曲げるのが辛くなってきて
午後3時頃にはただの飾りとなりました。

「俺の右腕よ、動け!」
というような厨二病セリフがお似合いな状態でした。

病院行ったら最近出たというどこに貼っても聞く超最強の湿布を貰いました。

原因に心当たりはありません。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク