Masters of Arena 3 gg. 早くもMasters of Arena 4開催の動きへ

http://www.aoczone.net/viewtopic.php?f=3&t=119307

Masters of Arena 3はTheViperの優勝で幕を閉じました。

最終順位
1st TheViper
2nd Lojza
3th MbL
4th F1re

3位にMbLが入賞を果たしたのは予想外でした。
そんな中早くもMasters of Arena 4開催の動きがあるようです。

そもそもなぜアリーナなのでしょうか?
近年アラビアH2Hのフンvsフンはうまいプレーヤーが増えてきました。
かといって弓騎兵が使えない文明だとゲーム展開的にいまいちなのでしょう。
そこでアリーナです。
アリーナは基本城主入ってからのゲームです。
爺や投石のマイクロ操作や大胆な城寄せがあったりとアラビアとは違った難しさがあります。
そんなマップの大会参加者が以前より増えてきています。
そこまでvooblyでH2Hが干されてるわけではないんですけどね。
領主戦が苦手な人やLNプレーヤー等にとっては参加しやすそうです。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク