今週末Jリーグ開幕

ということでスカパーのCMです。





堺雅人「なぜ日本のテレビは、スカパー!入りなのか、わかりますか?
例えば、Jリーグ。J1はもちろん、J2まで全試合放送するんです!」

(誰が見るんですか。)

堺雅人「あなたはわかっていない! 地元のクラブを愛する喜びを、わかっていない!
サポーターは毎週末、選手とともに戦っているんです!
そもそも、代表戦だけ盛り上がる様では日本のサッカーの成長なんてありえない!」

(ご託並べんな。)

堺雅人「ご託だと。私は日本のサッカーとテレビの未来の話をしているんだ!未来の話を!」



地上波でやってくれるといいんですけどね



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク