Money Cup、大会配信が面白い

Money Cupの記事の要望があったので。

大会直後にはスポンサー離れや離脱者も何人かいてトラブルがあったみたいですが、
ここまでは順調な盛り上がりを見せていると言えると思います。

僕自身はIPゲーできないので不参加の為蚊帳の外状態ですが、
KtwRメンバーの出てるゲームをいくつか配信を視聴しました。

今大会の特徴の1つが、配信者と解説者が何人かいることです。
同じ時間帯に行われているゲームを同時に視聴できるメリットはもちろんのこと、
その配信者、解説者の独自の目線からの解説、語り口調等が
飽きずにいろいろ聞いて楽しめます。
また、大会となるとメジャーな戦術が多くなるのが一般的ですが
レートでバランス良く分けているおかげで、低レートが高レートを奇策で抑えたり
相手の中心プレーヤーの内政を連携で荒したりと見応えがあります。
HPには実況動画がある為、見逃した人も見れるのが嬉しいところです。

そんなMoney Cupですが、グループBは混戦でプレーオフを行うことになった模様です。
決勝トーナメントからはBETコンテストもあるそうなのでまだまだ盛り上がることに期待しましょう。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク