やられたらやり返す。倍返しだ!―――相手キレオチ

4v4 arabiaでの出来事

toricフン後衛。
事が起こったのは城主後半のそろそろ帝王押そうかというタイミング。
前衛BeHeriTと合わせの展開で内政はノーガード。
逆騎士の騎士が3列がこっちの内政に突っ込んでくるではありませんか。
一応フレアとチャットで逆騎士が来たことを連絡し、
前衛に送っていた騎士を急いで戻す。
TCの数を多めにしていたこともあり、内政は最小限の被害に食い止めると帝王IN。

重騎士を一部逆に送ったのが絶妙なタイミングで、相手の進軍を止めて
味方の城建設をサポートする形に。
BeHeriTがせめていいよというので、内政に近衛で突っ込んでみる。
対面のブリトンは槍だくになっていたので、これはちょうどいい。
城主後半にやられた仕返しをしようと、逆に行ってみると相手がキレオチ。
前線の戦いを見る限りまだどちらが勝つかわからない展開だっただけに
大きな戦意喪失を与えることができました。

それもそのはず。黄色視点で見れば前線にも逆騎士がヘルプに来て
さらには自分の内政にまで逆騎士が雪崩れ込んできてるので
たまったもんじゃありません。

p.s. 最近帝王での金欠がひどいです。もっと早く交易しないと・・・

りぷちゃん



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク