テレビアニメ「凍京ぐらし!」2199年4月よりTHK他にて放送開始!

4/1 エイプリルフールネタです。

「がっこうぐらし!」OPのパロディになっています。
公式が頑張りすぎwwwww



ちなみに凍京NECRO一般販売は本当らしいです。
つまり全年齢対象版が発売となるのでしょうか。
そうなると、腸などの臓器が露わになるCGや
脳の前頭葉や海馬をいじくるシーンだとかのグロいシーンは
表現が変わってしまいそうですね。
あと、レズとホモのシーンもやんわりとなるのでしょうか。
禁断の凍京と大阪の生殖行為で名古屋が生まれるという話はどうなっちゃうのか。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク