治りましたので報告

食中毒の方、ようやく治りました。まだ食事制限は続いてますが、月曜日から仕事復帰もできそうです。
多くの方からコメントいただきありがとうございます。

簡単に経過を書いておくと

先先週の日曜に風邪を引いてしまったようで、月・火で風邪を治療。しかし、体力低下しているところに食中毒の菌(今回はキャンペラとかいうもの)に腸がやられてしまい、発熱・腹痛・下痢で寝込む生活(先週の水曜から)が続きました。しかし順調に下痢の回数も減っていき、今日病院で「ほとんど治りましたね」と。

一時はどうなることかと思いましたが、治って本当によかったです。早くおいしい物が食べたい・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク