EURO2016、NIKEの新CMが面白い

NIKEの新サッカーCMが公開されました。
EURO2016のCMにて続きはWEBでと宣伝されてたので気になって視聴。



主役はC.ロナウド。試合中にサイドからクロスを受けた反動で観客席に突っ込んでしまった
C.ロナウドはサッカー少年チャーリーと衝突し、中の人が入れ替わってしまう。
急にC.ロナウドとして生活することになったチャーリーと、チャーリーになってしまったC.ロナウド。
急に下手になってしまったC.ロナウドは猛練習してバロンドールを受賞。
チャーリーは中身はC.ロナウドなので徐々に頭角を現しプロの階段を上がっていく。
そして月日は流れ、チャーリーはイングランド代表に選ばれ、ポルトガル代表C.ロナウドと対決。
その結果は・・・。
イングランド代表のハリー・ケインらも登場します。


そんなEURO2016は本日開幕しましたね。
キレキレのパイエがチームを救う見事なゴールを決めましたね。しかも逆足で←これ大事。
今日はイングランドvsロシアの試合があります。これも見逃せないですね。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク