AOCに関するアンケート

突然ですがアンケートしちゃいます。
投票期間は土曜日まで。日曜日に結果発表。
少しでもAOC界が盛り上がるといいな。

今回のお題はこれ

「AOCでやっちゃったなと思う時」

例:いのし、斥候死、TCdel

1人3つまでおk。投票方法は、このブログにコメントしてもよし、IRCで僕に伝えてくれてもよし。


ということで僕のやっちゃったなと思う時は

・対面が即なのに、勘違いして直受けしてしまった時
・城主入ってTC増設しようとしたら石掘ってなくて増設できない時
・進化ボタン押したと思ったら押し忘れてた時

たくさんの人に参加してもらえるとうれしい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

個人的によくやるのは「おの押してたつもりが押してなかったでござる」

城主押しがいつもより遅いなと思ったら7割くらいの理由でこれです。
結果が如実に現れるなんてなんて重要なテク!

No title

tcを相手に寄せてしまったとき
投石が範囲攻撃しかしないとき
うっかりDELして敗北してしまったとき

No title

暇農民→DEL繰り返しててTCとか城ぶっ壊した時ヤナ

No title

機織り入れたの忘れてみんぺ2しか出なかった時

No title

即城で鉄工所を2つ建てて押せなかった時

No title

帝王進化中に、農民作りすぎたと思い、農民キャンセルしたつもりが、帝王キャンセルした時。

No title

城を建てはじめた瞬間、近くにいた敵の投石に破壊されたとき
プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク