vs F1Reチーム 2時間の熱戦の末・・・

arabia 4v4

相手はF1Reがいてさらに18+、19+の3人fmt。
toricの文明はモンゴル。20弓を試みるも対面は斥候壁で空振り。
後衛と逆後衛をちょっと弓で邪魔してゲームは帝王戦へ。

帝王戦ではモンゴル対決ガチ負けでいいところなし。
押し込まれる展開で木がなく、城をもっと石買って増設するべきでした。
破城文明が2国いる為少しでも目を離すとマングが死亡。

近衛にマング祭りの大会っぽい感じで、そういえば大会とかで
ここまでしっかりモンゴルで戦ったことはなかった気がします。
帝王後期行ってもだいたい近衛文明なので・・・。
ちゃんと動けていればひっくり返せたかもしれませんね。

りぷちゃん




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク