toricレート1750突破しBFの面白さを知る

一時は12連勝で1700復帰して、最近はBFの17/18+ゲーに参戦し
BFの面白さがわかってきました。
実は近頃のvooblyはアラビアの+ゲーよりBFの+ゲーの方が多い。

■Mod「Allied Vision」の影響でよりチーム戦術が問われるマップに
voobly専用のMod「Allied Vision」により最初から味方と視界共有が出来る状態
となった影響が大きいようです。
1700以下ゲーだとチャットをまともにしないプレーヤーもいて、
糞ゲーとなってしまうゲームも少なくはないです。
さすがに17+/18+ゲーともなってくるとみんな連携が取れるようになります。
そんな17+/18+ゲーは領主や城主Rが思いのほか多く、
それだけに攻めているor攻められている箇所をチームで共有でき、
次の最善の一手を打てるようになることが面白さを引き立てているように感じます。

そんなtoricの最近のBF リプレイ をまとめてみました。
BFの面白さをわかってくれるといいな。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク