SYがTyRanTに逆転勝ちでClan Masters TFS優勝!

Clan Masters The Final The Final Showdown Knockout Stage Grand Final TyRanT 4-5 SY
http://www.aoczone.net/viewtopic.php?f=1350&t=125439

中国の決勝会場に両プレーヤーが集結し行われたGrand Final。
常にTyRanTが先勝しSYが追いつく展開となり
両者譲らず迎えた7ゲーム目をTyRanTが勝ち王手とするが、
そこからまたしてもSYが追いつき9ゲーム目に逆転勝ちし
見事優勝を果たした。

個人的にはTyRanTがHMで選んだ島々にてTheViperの地形が
悪いのにも関わらずreしなかったのが悔やまれるかと思います。
ゲームは思った通り地形の悪かったTheViperが内政できず圧死。

レギュレーション的にもwinner bracketを勝ち上がっていた
TyRanT側が2度HMを選べれたんですけどね・・・。

正直dogaoがいなかったので優勝はTyRanTだと思ってましたが
勝負強かったですね。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク