シルヴァリオ・トリニティ体験版公開。黄金みたいなのが気になる

だいぶ前回の更新から間が空いてしまいましたね。
とりあえず生きています。

12/16発売予定のlight新作「シルヴァリオ・トリニティ」の体験版が公開されました。
前作「シルヴァリオ・ヴェンデッタ」の続編あたる今作。
さっそくtoricも体験版をプレイしました。

前作の「英雄」に憧れ、目標にし鍛錬を積んできた今作の主人公は「英雄」の後継者
に選ばれる。しかしその力は余りにも強力すぎて、前作主人公がそれを止める為に
姿を化け物に変えて立ちはだかります。

一部のキャラは前作から引き続き登場しており、体験版では主人公と何らかの関係
を臭わせますがどういう関係かわからないままバトルが始まります。
結局謎ばかりの体験版になっていました。
ちょっといろいろ詰め込みすぎて濃いですね。

時より主人公に語り掛けるDies iraeの「黄金」っぽいやつ。こいつは一体なんなのか
気になります。

最初にOPを見た時はちょっと軽すぎるようなもう少し低音があってもいいと思いましたが
今になっては気になりませんね。
プレイ中は効果音がいじれない?のが気になりました。戦闘音がうるさいです。

とまあいろいろ書きましたがやっぱり内容が気になるので購入予定です。





『シルヴァリオ トリニティ』応援中!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク