鹿島、レアル相手に惜敗。夢をありがとう

いい試合でしたね。
柴崎の2ゴール共テレビの前で吠えてました。
1点目は打った瞬間入ったと思ったし、
2点目はコンフェデのブラジル相手にミドルを決めた俊輔のゴールを思い出しました。

~たらればが多いのがサッカーですが、後半40分からの鹿島の怒涛の攻めは
正直鹿島が勝ってもおかしくなかったです。

レアル相手に一時はリードする展開に夢を見ているかのようでした。
鹿島の選手たちには本当にありがとうと言いたいです。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク