新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。

昨年は更新ペースが遅いにも関わらずブログの観覧ありがとうございました。

今年もマイペースでの更新になるかと思いますが、
このブログをご贔屓にして頂けると嬉しいです。

昨年は本業?のAoCでも1750+に復帰するなど復調の予感はしています。
本来ならもっとAoCをと思うのですが最近のvooblyは2極化してしまい、
1600以下の低レートゲーもしくは18+(実質2k)ゲーが中心となり、
中間層のゲームがありません。
そのぶん1戦での質に拘っていきたいです。

今年も今まで通り、AoC、ゲーム、サッカー等を中心にできるだけ新鮮な話題
をお伝えしていきたいと思います。


というわけで2017年の注目ゲーム『グリザイア:ファントムトリガー』のOP
を紹介して終わりにしましょう。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク