幼馴染に告白成功→直後に殺人鬼に恋人を殺される。復讐の物語

MOONSTOREの「サクラノモリドリーマーズ」
他のゲームをやって積んでいましたが、
批評空間では評価高かったので気になっていました。
思った以上にシナリオが面白かったです。
隠れた良ゲーです。

恋人を殺された主人公の心は壊れてしまった。
しかし、復讐を覚え立ち直る。殺人鬼を見つけて絶対に自分が殺してやると。
そんな主人公の成長物語です。



サクラノモリと呼ばれる街にはボダッハと呼ばれる悪霊が住んでおり、
このボダッハを見ることのできる主人公は他の仲間と一緒に
夢の中でボダッハを退治します。
ハピメアや戦真館みたいな感じで夢の中で戦います。
ホラー、グロシーンも多め。でもChaos;Childほど怖くはないかな。



ゲーム中には年下の男の子が好きなホモ教師が登場し、
徐々に性癖が暴かれていくのが面白かったです。



ちなみにネタバレになるんですが、幼馴染の恋人を救えるルートはありません。
殺されそうになって選択肢があったので救えると思ったんですがね。
所謂救済ルートはなしです。

ちなみになんと好評につき、続編の制作が決定しています!







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク