AOCに関するアンケート結果発表

今回のお題
「AOCでやっちゃったなと思うとき」

アンケート集計数 33

多かった回答ベスト3

1、進化、テクボタン関連 6票
  おの押してたつもりが押してなかったでござる
  鉄鋼全然入ってない帝王兵
  機織り入れたの忘れてみんぺ2しか出なかった時
  帝王進化中に、農民作りすぎたと思い、農民キャンセルしたつもりが、帝王キャンセルした時。
  進化ボタン押したと思ったら押し忘れてた時
  畑テク押していない

2、TC、城デル      4票
  柵や農民DELついでにTCをDELっちゃったとき
  うっかりDELして敗北してしまったとき
  暇農民→DEL繰り返しててTCとか城ぶっ壊した時ヤナ
  農民DELのときの城誤爆
  
2、いのしし関連     4票
  いのししの肉を捨てた時
  いのししが見つからない時
  いのし
  帰って行く猪

3、投石関連       3票
  投石が範囲攻撃しかしないとき
  グシャア
  城を建てはじめた瞬間、近くにいた敵の投石に破壊されたとき
  
なるほど納得という感じの結果ですかね。僕もいろいろ思い当たる節がありますw
間違えて城デルしたのは、1ゲーム中に3回という記録があります。
いのしし関連では、ゴート農民で引っ張ってこようとしたらその位置でいのししが死んでしまったことかなw


その他の回答です。

kmされてるときに石パックされたとき
槍だくできているのに近衛単で押し込まれて逆転負けするとき
格下に抜かれた時
15人目のぎしぃかな
対面がえろびーさんだったとき
兵がTCに突っ込む
tcを相手に寄せてしまったとき
負けこんで連戦してたら次の日寝坊したとき
ショートカット変えすぎてわすれてしまって全部マウスで操作したとき
壁パンチしたら手がいたかったとき
即城で鉄工所を2つ建てて押せなかった時
槍を作っていたら民兵が10たまっていたとき


ご協力ありがとうございました





 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク