【朗報】toric、国家資格試験に合格する

いやー、嬉しいですね。

昨年も受験したんですが、落ちてしまいました。

今回も前回も土曜日に10回くらい会社に出て練習していたのでようやく報われました。

受験したのは「技能検定」と呼ばれる試験です。

受験した階級は1級です。

1級 : 上級の技能者が通常有すべき技能及びこれに関する知識の程度 (HPより抜粋)

個人で受けたのではなく、会社での団体受験。

この1級持ってないとうちの会社の昇格が出来ないので。

ちなみにこの資格持ってると給料も少し増えます。^^

合格証書には厚生労働大臣の名前が載ります。

2、3級であれば都道府県知事の名前なので小池さんだったのになぁ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク