DAZN、リーガ放送権獲得し乾がゴール。これは持ってる

DAZNが好調です。
Jリーグが開幕してから加入数が伸び続け、先日スポナビの加入数を上回ったそうです。
さらにはスポナビで独占放送していたリーガの放送権も獲得。
毎節最大5試合を放送してくれるそうで、昨日はリーガ放送初日でエイバルの試合があり
見事乾がゴールを決めてくれました。
このタイミングでのゴールはDAZNにとっても嬉しかったと思います。
リーガは最近になってアジア向けに試合開始時間をずらしてるそうで、
ちょうどいい時間に見れるようになったのも大きいですね。
これによりDAZNは、ブンデス、セリエA、リーガと主要リーグのほとんどを掌握し
残りはプレミアくらいでしょうか。
EL、CLの放送権も獲得したという噂もあるので、時間の問題かもしれません。

JリーグではJ1、J2、J3と全試合放送してくれるので沢山の試合を楽しめます。
最近の土日はサッカーの試合を合計8時間くらいは見ているでしょうか。
2窓、3窓しているので試合数にすると12試合くらいでしょうか。
個人的にはJ3で久保君の試合が見れるのは嬉しいです。
それがDAZNの狙いなのかもしれませんが、今日の試合は報道陣も多く
久保君もあわや初ゴールかというシーンがありました。

たまに回線の問題なのか止まったり途切れてしまうのが気になりますが
徐々に良くなってきているように見受けられるので
そのうち安定して見れるようになりそうです。
今後ともDAZNの動きには注目です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク