TimがRTSL参戦へ

RTSL Season40が始まります。

最近のRTSLでは本当のトッププレーヤーは不参戦で、
トップチームといえばnC、CZくらいです。

しかし今大会ちょっとしたサプライズが起こりました。
あの元No.1h2hプレイーヤーのTimが今大会参戦するのです。

Clan Name: Frantic
Members:
Tim
whoop
Happyhappy_
Lyx
Sobigdiao
Renny_Cheung

Timの他にもLyxやwhoop、Happyhappyなどの中国上位勢も
同チームにいることから優勝候補の一角と言えそうです。

そんな今大会に日本から新しいチームが参戦します。
KtwRではありませんよ?
(人数が少ないので今大会も不参加)

「Win and Run」こと「WaR'」です。
メンバーの詳細は知りませんが、
tokotokoさんやgurenさんのPoJメンバーを軸に
h2hでレート2kに到達したというPaladindeさん、
最近積極的なAoC配信を行っているryotsuさん
(もしかすると彼は今大会が国際大会デビューかもしれません)
といった今こっこで勢いのあるメンバーを集めた感じでしょうか。
(間違っていたらすみません)

そんなWaR'ですが、Tim率いるFranticと同グループとなり
対戦することが決まりました。
ぜひとも頑張ってくださいね。

RTSLの情報はこちら↓
http://www.rts-league.org/leagues/aoc/standings/





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク