NC2017、参加意欲ある人募集!

今のところ日本チームは1チーム(チームtokotoko)出場する予定のようです。

残りのチーム数と参加者は未定。
(ルール的にはA~Fチームまで作れます)

というわけでgurenさんと協力して参加者を募るchを作りました。

#NC2017

・大会に出場してみたい人
・大会に興味ある人
などなど募集中です。

Q、自分みたいな強くなくて大会出場経験がなくても大丈夫なの?
A、大丈夫です。自分もこっこレート1800くらいの時にWCL7でメンバー登録してもらいました。
 (結局出場せず、その後クランを立ち上げRTSLが自分の大会デビューでしたが)
 
Q、アラビアしかプレイしたことないんだけど・・・
A、これも大丈夫です。海や複雑なマップの時はチームで出来る人が交代で出場します。
  興味ある人にはメンバー内で教え合って出来るようになっていけるのが理想ですね。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク