【NC2017】サインアップ終了。ベスト16に入りそうなチームは?

NC2017のサインアップが終わりました。toricは今回不参加となります。

ベスト16に入りそうなチーム=すなわちゴールドリーグに進出しそうなチーム
を勝手に予想してみました。

-----------確実ライン-----------
・China SY
・China Frantic
・Vietnam A
・Argentina A
・Canada A
・Brazil A
・Brazil B
・Germany A
・Czech Republic A
・Finland A
-----------可能性があるライン----------
・France A
・Russia A
・Japan A
・Mexico A
・Austria A
・Spain A
・United Kingdom A
・United States A
・Sweden A

16チームに絞り切れませんでしたのでこういう書き方にしました。
可能性があるチームは予選の組み合わせも1つのポイントになりそうです。
出場チームが計89チームになった為予選は3回戦までになるかもしれませんね。
優勝争い筆頭となるのはやはり中国とブラジルの計4チームでしょう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク