配信不具合の原因はwindows10のアップデートに関係?

先週の土曜日は配信出来ない不具合が発生し、3時間ぐらい格闘してたと思います。

結局はエンコーダーのオーディオ設定がステミキになっていなかったこと。
しかしそんな設定は普段いじらない箇所だし何故だろうと考えたところ
windows10のアップデートを月曜日にやったのを思い出したので、
以前のバージョンに戻してみました。
するとオーディオの選択にステミキが選択可能となったのです。
たぶん。。。

しかしながらなんとか復活出来ました。
協力してくれた人に感謝。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク