【NC2017】Japan_A敗れGL進出逃す

昨日行われたJapan_AとBrazli_Cのゲームはtoricが配信を担当しました。
主要メジャー大会の配信としてはこれが初めてでしたが如何だったでしょうか?

ゲームの方はJapan_AがLNとGolden_Craterで勝ちましたがアラビアと凍結湖を
物に出来ず最後のCrossを落として2-3で敗れました。

相手のJosepretoっていうプレーヤーがLNを除く4ゲームでいのぱくを成功。
後衛でも前衛のいのししを奪っていくほどでした。

アラビアは地形の悪さが影響しました。
Crossでは暗黒内政が3人とも崩れてしまい厳しいゲームとなってしまいました。
連携面では相手の方が上に見えましたね。
斥候を逆サイドに合わせで荒していくなどしてて上手かったなという印象です。

まだ予選の3回戦はゲームがいくつか残っていますが、
Germany_AがChile_Bに敗れるなど波乱が起こっています。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク