[KtwR]Everlastyは有名人?

先日のNC2017での配信について。

tokotokoさんがJapan_Aのゲームを誰か配信してくれる人を探していました。
配信する人がいなかったので立候補しましたが、
twitchアカをNC2017の大会配信者リストに登録しなければなりません。

既に2時間前は切っていましたが、大会運営をしているprv_limbが
オンラインだったのでtokotokoさんから交渉して貰ったところ、
Everlastyなら知ってるからと即OK貰えたそうです。

ここ最近は主要メジャー大会やRTSL等にも参加していませんが、
大会出てなくても、知ってるという声は嬉しい物がありますね。

もしかすると、[KtwR]Everlastyという名前は有名になってしまって
いるのかもしれませんね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク