【悲報】toric、謎の足の痛みが発症。原因は不明

一昨日の夜からなんとなく右足の膝下辺りが痛いなと思っていたんですが、
昨日の昼間は歩くのさえやっとの状態。
会社から最寄り駅まで徒歩15分のところを諦めてバスを使いました。

向かった先は整形外科。
診断の結果は・・・骨や筋肉には異常なし。原因不明ですと医者から言われました。
とりあえず湿布を貼って様子を見ることにしましたが、
今日もまだ痛みは続いています。

片足悪いだけでそれを全身で自然とフォローしちゃうんでしょうね。
思った以上に全身のバランスがおかしくなった様な気がします。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク