AoCする為に1日4時間半睡眠を続けてみた結果

条件:次の日仕事がある日でも2時寝6時半起きを続ける。
    休日や次の日仕事がない日はいくら寝ても良い。

2週間後・・・

諦めました。
最初の2、3日くらいは平気だったんですが、
結局自分の思うようなプレイが出来ず。

とは言って仕事を早く切り上げられるかというとそうもいかず。
たくさん仕事もしたいので定時日以外はガッツリ残業したいです。
資格の勉強もしたいし、サッカーも見たいし、他ゲーもやりたいし。

で、結局やはり休日プレーヤーの大枠から抜け出せそうにありません。
ただ平日も内政練習やノーレートでも練習は今までよりもやっていきたい
と思う今日この頃なのでした。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク