「怒りや憎しみは何も生まない。だが、精子は新たな命を生むだろう」 景の海のアペイリア7/28発売

まさかの体験版で2度目の更新

記事タイトルは戦闘シーンでの主人公の台詞です。突然名言が生まれました。

異世界では個人の願望に沿って魔法を決め、決められたコストを支払えば
その魔法が使えるんですが、主人公の設定した魔法が・・・。

戦闘シーンになると主人公にもボイスが付くんですが声優さんもノリノリで面白いです。




もちろん定番の普通の魔法もありますよ?




戦略はマップを使って丁寧に説明があるのでわかりやすいです。




話は飛んで量子力学。専門外なのでさっぱりですが、やばたんなのです。
ここも丁寧にスライドを使って説明がありgood。




アペイリアちゃんの特技は世界中にある717億のPCをハッキングすること。
それってダル何人分?でもそれって危ないんじゃ・・・あわわわ




普段の何気ない会話のシュタゲ的な心地よさに加え、
戦闘シーンでは爆笑してしまう程の要素があるのに関わらず、
シリアスとの温度差が半端ないのが『景の海のアペイリア』の魅力だと思います。
ストーリーの続きが気になるので発売日が待ち遠しい・・・







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク