h2h

某ローカルchでh2h大会(たまひよレベル以下)が開かれており、その練習相手に僕もh2hをここ3日で6ゲームくらいしました。
R2、R3相当の人(1でるのハンデ)に負けたりもしましたが、チーム戦とh2hはやはり違う物だなと実感しました。
先週は仕事が忙しくてAOCあまりできなくて、操作量や判断が鈍ったりしてましたが、osu!をまたやり始めたこともあり、操作量は戻って来ました。あと、この間に畑のショートカットを習得。そろそろ配信再開できるかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク