【NC2017】Japan_AがAustria_Aに競り勝ち3位フィニッシュ

SY Nations Cup 2017 Silver League 3rd Place Match Japan_A 4-3 Austria_A
https://www.aoczone.net/viewtopic.php?f=1565&t=135070

終わり良ければ総て良し。

teutonic_tanksは相手チームの穴でしたが、こいつを潰してもエースLiereyyの内政力で
勝てそうなゲームを逆転負けしてしまう。
1ゲーム取っては奪い返されるシーソーゲームが続きました。

ターニングポイントは相手のHMアリーナ。
後衛tokotokoマヤの強気な城寄せにより、前衛gurenペルシアがしっかりぬくれたこと。
teutonic_tanksの内政にもダメージを与え、貢ぎを邪魔できたのも良かった。

シルバーリーグ3位という結果がJapan_Aのメンバーにとって
目標以上の結果だったかどうかはわかりませんが、
limeさん、pietanさん、oniniさんなしでこの結果は十分素晴らしいと思います。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク