FC2ブログ

イタリアのサッカー選手がポルノ男優に転職!?

イタリア4部リーグのクラブでプレーしていた選手が、経済的困窮を理由に「ポルノ男優」
としての新たな道を歩もうとしている。スイス『ル・タン』が先月27日付で伝えた。

ダビデ・ヨヴィネッラという名の24歳のイタリア人DFは、2010年以来イタリアの
4部リーグにあたるセリエDでプレーしていた。

4部リーグでプレーを続けたヨヴィネッラだが、得られる報酬は十分ではなく、
別の道へ進むことを決意。新たに選んだ仕事とは「ポルノ男優」を演じるというものだった。

ハンガリーのブダペストでポルノ男優育成のアカデミーに参加したヨヴィネッラは
高い評価を受け、その分野で将来を有望視されているという。

---------------------------------------------------------------------

何が一番驚きかというと、ハンガリーにはそういう育成機関があること。
どうせならサッカー選手との二刀流を目指してもらいたいものです。
あ、大谷選手の二刀流とは全く関係ないですよ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク