FC2ブログ

Character1 2018(サマポケ痛車披露宴会場)に行ってきた

Character1 2018に行ってきました。

いつもCharacter1はCOMIC1との同時開催となっていますが、今回はCOMIC1の規模が
縮小?されたのか東側の展示場にまとめられた格好に。

サポチケ買って待機列に並びましたが、思った以上に人が少ない・・・。
やはりspriteら注目企業がいないのが影響してるんでしょうかね。

10時になり入場しましたが、lightブースは人が少ない・・・。
自分が並んだ時点でたったの20人でした。
新作PVも流れており、水銀がいつもの様にしゃべっていましたよ。

その後Keyブースへ行くとこちらの思った人がおらず。
全体的に人が少ない・・・。

ひよこソフトでは原画の直筆色紙プレゼント(抱き枕カバー購入特典)をやっており、
原画の人が墨?で1枚1枚丁寧にイラストを描いておられましたが
ブースの方は閑古鳥。可哀想でした。

そんなこんなでサポチケタイムが終わり11時になると
ぞろぞろと一般入場客で結構な人数に。サポチケ買う程でもないやと思ってた人が
以前より多かったんでしょうね。
でもやっぱりlightは人少なく、Keyブースはそれなりに盛況でした。

ちなみにkeyブースのとなりでは11:30からsummer pocketsの痛車お披露目会が行われました。



こちらはお披露目会前。
車はビニールシートに覆われていますがヒロイン達の等身大パネルが並んでいました。




11:30になるとvisual artsの馬場社長が登場し今作を大々的にアピール。
奥に見えるのはkeyブース。早くもゲームの制服コスプレでのスッタフさん対応。




そしてテープカット




テープカットと同時にビニールテープが剥された瞬間、「おおー」という歓声。
いや、これそんな歓声あげるところ?

痛車も見れたので早々と帰宅したtoricでした。




痛車完成までの動画も公開されていましたよ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク