今年のAOCを振り返る

今年のAOC界を振り返ってみましょう。

5月
IRSJのホームページが使えなくなり、予備校が機能停止に。今年最大のニュースでしたね。
これを機に上級者のAOC離れが加速。たまひよこっこに所属してない予備校プレイヤーも見えなくなってしまいました。
6月
JGZ発足。IRSJに変わり、新しくAOCできる場所ができました。
7月
JGZ杯開催。1500-の部にblueとAoC Bチームで出場し見事優勝。
11月
LOLブーム到来? あの人やあの人もAOCから離れていってしまう。
12月
たまひよ、紹介制廃止。たまひ4復活。


こんな感じでしょうか。
IRSJがなくなったのは本当に残念でした。僕からすると、「予備校でランクBになるとIRSJのフリーに入れる」これを1つの目標としていたので突然目標がなくなって困惑しました。

近状報告。最近GAに入らずにアラビア、ブララン、ピルグリムスなどをやっています。
小魚の回収スピードって鹿より早いんですよ。びっくり!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク