「黄色いビッグウェーブ」国立上陸!

インターハイで市船に2-3と惨敗した試合。0-3で折り返した後半は、市船のサイドでほぼ一方的な展開となるまさに「黄色いビッグウェーブ」だった。 とあるサッカー関係者はこう述べた。

西武台 2vs2 立正大湘南
 (PK4vs5)

加藤が大会得点トップとなる7点目。
後半ロスタイムに西武台が同点に追いつきPK戦へ。
7人目まで続いた接戦を湘南がものにした。

試合を見ていないのでなんともいえないが、よく勝ったなと。
土曜日には、島根県の高校の試合が全国放送されます。
なんとなくテレビつけたら島根県代表の試合がやってる。あれ?テレビ壊れたのかな?などと思って間違えて川に捨てないでください。あなたのテレビは正常です。
立正大湘南の伝統的な中央突破からの攻撃的サッカー「黄色いビッグウェーブ」ぜひご覧ください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク