日本人チームvs[wW]クラン

vooblyで夢の対決が実現!?
3vs3のあらびあのfmtをほしていたところ、相手の[wW]クランの3人がjoin。
おおやまさん+こっこ民2人 vs [wW]クラン という日本人の初心者脱~中級者がどのレベルまで通用するかという興味深いゲームがありました。
[wW]クランといえば、日本も参加している世界大会で、tokotoko,lime,gurenを擁して勝てなかったクラン。
今回のゲームでは、それに参加した[wW]の2人も参加してwktk
レートに直すとこんな感じ
17+ 16+ 16+ [JAP] vs 20+ 19+ 18+ [wW]
ちなみに僕は参加しませんでした。

さっそくリプみた感想。
荒らし合いになった時の内政差がでた感じ。あと、後衛との連携か。
僕も参加したかったなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク