連勝

予備校4連勝中です。連勝してると気分いいですよね。この気分を味わいたいがためにやってると言っても過言じゃ(ry
そんな中、今日はトルコ後衛で弓騎・ハサー・RAMやってみました。気分はフンみたいなw
弓騎兵関係のテクちゃんと入りますし、金を掘る速度のボーナス、そして自動的にハサーにあっぷしてくれるので、割と文明的には合っているのかもしれませんね。RAMも白RAMまでなります。
個人的に後衛時は石掘らないので、そっちの方がシフトうまくいくかも。砲撃手出す人もいますけどね。抜きスピードは確実に早いです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク