PCを軽くしたい

最近PC重くなるなと思うことが多くなりました。特に先週、office2007をインストールしたんですが、それからどうもAoCしてても重い。他にもosuで動画再生すると重くなったり、AoCのリプを再生すると以前に比べて遅かったりと、さすがにこれはいかんなと思いはじめた今日このごろ。

そこでドライバを更新してみました。少しはよくなりましたが、さっきからPCが勝手に2回も落ちてます;;落ちる前に書き終わらなければっ
02:15 (toric) GWに帰省してるのに何やってるんだろうって思うw
02:16 (BARDICHE) GWは混雑を避けて家にこもる期間

ちょっとラノベとアニメの話を
スニーカー文庫の「ムシウタ」最新刊が発売されました。さっそく買いに行きましたよ。アニメしか見てない人にはぜひ原作の方読んでほしいですね。久しぶりの新刊なので話の内容かなり忘れてしまいましたw読み直したいけどAoCもしたい。
アニメ「Angel beats!」5話(あってるっけ?w)見ました。ようやく面白くなってきましたね。1・2話で切っちゃった人、我慢して5話まで見ましょうw「Kanon」「AIR」「CLANNAD」に並ぶ作品になるのでしょうかそれとも・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク