宮市が初ゴール

ニコ生で見ていましたが、興奮しました!感動しました!

試合中は「リーオ リーオ」と亮コール。発音がうまくできなくて「リオ」と呼ばれています。かっこいいですね。ミヤイチもうまく発音できなくて結局「リオ ミヤイッチ」こんな感じです。

試合に関しては、このゴールの直後に中にドリブルで切れ込んで打ったシュートもすごかった。ゲームを通してみると、まだまだボールに絡めてないのでもっと絡んでほしい。

試合後には客席からスタンディングオベーションでの「リーオ」コールと拍手。
これは次の試合も見るしかないな。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク