voobly近状報告

NC3に向けて有名な人が続々復帰してきているらしい。
今週の月曜にはNC2のユーゴ代表のHicoとゲームしました。同じゲームに入っていたアフガニスタンの人がi am dautというので、おおやまさん曰く本物のdautなんじゃないかという話に発展。確かにNC3開催が発表され、同じユーゴのHicoがいる。dautが偽装して組んでブランク戻しというのもありえない話でもない。

検証1:僕とおおやまさんの会話についていってるような反応をチャットで示した。
日本語でチャットしているのに日本語がわかるかのような反応を見せた。

検証2:Hicoとはチームを組まずに二人ともランダムチームだった。
もしdautがゲームするならHicoと組む可能性が高いだろうと思う。

検証3:その人と前衛対面になりフルボッコにされた。
動き的にIRSJ18+ある感じがした。あまりにもひどいのでリプはあっぷしません。見たければvooblyから探してください。

検証4:国籍を選ぶのがめんどくさければアフガニスタンになる。
おおやまさんと出合った時もアフガニスタンだった。他にも何人かアフガニスタンにしてる日本人プレイヤーがいるっぽい。

結果的に日本人プレイヤー(IRSJ18+)だったのではないかという結論に達した。

まあ、残念ながらdautとはゲームできませんでしたが、有名な人とできるかもと思うとわくわくしますね。
ちなみにゲームはHico無双で終りました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク