勇気を与えた内田

シャルケの試合見ました。
内田は積極的にオーバーラップを繰り返しゴール前に絶妙なクロスを何本も送ると、後半にはラウルからのロングパスを受けGKと1vs1。シュートはGKに弾かれてしまい、ゴールはならず。しかしその後自陣からドリブルで3人を抜いてセンタリングまで持っていったシーンは本当にすごかった。
今日の内田は僕が今まで見た中でも一番の出来だったんじゃないだろうか。地震のニュースばかりで不安が募る中、この試合の内田は試合後のシャツに書いたコメントだけでなく実際のプレーで勇気を与えたのだ。
内田

こういう時こそサッカーを見て勇気を分けてもらいたい。なので今日の宮市は別の鏡を使って配信します。
報道規制がされている宮市。しかしプレーで勇気を与えてくれるに違いない。今日こそゴール決めてくれ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク