アリーナ見本リプ

アリーナで25分で対面抜いたリプができたのであっぷ。まあ、対面がぬくろうとしてたところを城RAMで寄せただけなんだけど、下手にぬくろうとすると受けきれず抜かれることが多いのがアリーナ。例えば投石で壁割る前にRAM潰せたとしても、城からの爆破工作兵+後衛の騎士で即死もありうる。
まあ、めずらしく内政バランスに注目してみてください。城RAM寄せする時は基本TC追加しないです。資源が余ってるように感じてTCや畑を追加すると、いざRAM出すときにRAMが出ないので注意。

リプは2011年3月19日のゲームです。ちなみにゲームは途中で全員同期切れして落ちました。そしてなぜかもっていかれるレート;-;

vooblyといえばレート1700復帰しました。
土曜日にhalenさんが出ていたゲームの配信見ていて、Poz_のほうじゃなくてBsk_halenの方だったのでこれはNC3出場あるのかと思いましたが、とことこさんが聞いてみたところNC3には出ないみたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。

No title

ありがとうございます。
魅力的と言っていただけてうれしいです。
ぜひまたいらしてください
プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク