オフ会

おつかれさまでした

あるchで大阪オフが昨日あって、合計9人が参加。遠くからは東京、静岡、名古屋、福岡からもわざわざ来たということでした。
お昼に梅田に集合して昼飯、ゲーセン、ボーリング、夕食、カラオケと途中gdgdになりつつもなんとか無事終了。
メンバーの半分以上はたまひよこっこ組。実際の年齢より若かった人が多い印象を受けました。普段からスカイプをしている人たちだったので声の印象と違う人も何人かいましたね。
今回は病気や仕事で参加できなかった人も何人かいたので、今度やるときはその人たちともオフしてみたいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク