PoJがサインアップ

PoJもサインアップしましたね。メンバー表を見ていくとfotogenyという名前が・・・そうです。実はNizさんもこの度復帰することになりました。
NizさんといえばNC2前後に配信をたくさんやっていた方で、僕はたまひよ入る前はNizさんの配信を度々見ていました。それはもう隠れNiz信者と言っていいくらい見てましたw
配信を見ながら各文明の領主戦術、城主、帝王編成などを勉強して、たまひよ入会後はその勉強のおかげかランダマーのままで卒業できました。
NC2ではJAPチームAで活躍し、フィンランド戦での凍結湖、対面後衛DREAMS相手に対面勝ちしていてすごく興奮したのを覚えています。

そしてPoJ Bチームのメンバーに入れてもらっています。きっかけはこのブログ。PoJのとある人が最近海やアリーナに興味ある人が少なくて貴重だということで勧誘されました。大会自体には出場はほぼないと思いますが、この面子で練習ができるのは今後の自分にもいい経験になると思い参加させていただきました。

まあPoJの話はこれくらいにしておいて、他のクランも続々とサインアップしています。

TyRant: kkab、gruntの韓国勢にユーゴのdaut、日本のhalenが加わり今大会注目度NO.1
L_clan: まさかのChrisの名前がありません。いったいどうしたのか
CSC: Tim、goodboy、duckら実力派面子が揃っています
StorM: DREAMS、zuppiらがいると噂されています
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク