フェイエがPSVに勝利。前半戦でのリベンジに成功

・リーグ前半戦で0-10で敗れてしまったチームとは思えない
 宮市加入後好調を維持しているフェイエは、ホームにPSVを向かえでの前半戦でのリベンジマッチ。
いつもと違う。選手のボール際の激しさ、スタジアムの熱気といい、さすがビッグクラブといったところか。選手1人1人のプレーに拍手と歓声が絶えず、ホームの後押しが選手のモチベーションになったのは間違いない。試合はビセスワールのクロスからワイナルドゥムがヘッドの形が2回とカスタニヨスが押し込んでの1点で3-1で勝利した。このワイナルドゥムという選手、ボールキープ力があり得点力があり、フェイエで過去最速での生え抜きの選手である。パスセンスと視野は低いが、今のフェイエの攻撃はこの選手から始まるといっても過言ではない。もっと宮市にパスしてくれてもいいんだけど・・・

・格上相手にも怯まずに倒れても果敢にチャレンジした宮市
 宮市が1v1になるシーンがここ何試合かに比べると多かったように思う。不調の時監督からこんなアドバイスをもらったという
 「1v1になったら自分を信じて勝負しろ」
止められることも多かったが一度抜いてしまえばファールで止めるしかなくSBの選手にはイエローカードも提示された。
後半残り10分頃、逆サイドからのサイドチェンジでボールが宮市へ。すばらしいトラップでGKと1v1を迎えるがセカンドタッチが長くなりシュートはGKにブロックされてしまった。あそこはトラップしたあとすぐにシュートの方がよかったと思う。
アーセナル復帰も噂されてるが、正直なところもう一年フェイエにいた方がよさそう。移籍話にも注目だ

---配信情報---
4/26 27:45~ シャルケvsマンU 配信予定


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク