WCL7組み合わせ決定

WCL7の予備選とグループリーグの組み合わせが決まりました。
PoJ Bは1回戦はシード。2回戦で勝てばグループリーグ出場が決まります。その対戦相手ですが、どっちのクランも弱いです。18+が1人16+が3人くらい混ざっている感じ。
しかしその予備戦、困ったことにしえる、ぴえたんの2人が出れないとのこと。最低でも4人出場しないといけないのでベンチから1人が加わり、さらにNizさんとかが仕事と被っちゃうと大変なことに・・・。

AチームはグループBに決まりましたが、CSC A、StorMと同じグループに。上位4チームが次のステージに進めれるが、他の4クラン次第で死のグループになりそう。

えるびーさん、たるさん、りんくさんらのクランIMは、残念ながらIP提出ができてなかったとして出場剥奪されたらしいです。IM側は提出したと主張。運営側は受け取ってないと主張。なんてことだ@@


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toric

Author:toric
たまひよこっこ所属のaocプレーヤー。
vooblyのクラン「KtwR」に入りたい方は僕の方まで一言。
IRCチャンネルは#とりCの部屋

FC2カウンター
ちょっと寄り道したらいいこといいことあるかも
最新記事
Tree-Arcive
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク